ナースブログ15

■ナース ブログデリケートゾーンの黒ずみ

こんにちは!

10月もあっという間に半ばになりましたね。

1年があっという間…といいたいところですがコロナの影響で普段通りの日常生活になったのも最近なので長かったような…早かったような…

早く対コロナの特効薬ができるといいですね😢

さて!

今回はデリケートゾーンの黒ずみ改善についてのお話です!

新宿女性のクリニックではFORMA VによるRF(高周波)に加えてニードル(針)を使ったフラクトラVの方法が適しています。

超極細の針で外陰唇にRF(高周波)を照射し、皮下の適切な部位に熱を与えコラーゲン・エラスチンの再生を促します。

使用するニードルは24PINになります。

※よくお顔などに施術するダーマペンとも似ていますが、お顔の場合はもっと針が短く密集してる60PINになっております。

膣周辺の色素沈着や黒ずみを改善し、外陰唇の肌にハリ感を与え引き締めます。

超極細の針であるニードルを用いて、ピンポイントで照射ができるので、コラーゲンやエラスチンの再構築をスムーズに促すことができます。

施術前には表面麻酔のキシロカインゼリーを塗布し、数分後に施術に入りますのでお痛みの軽減になるかと思いますが、効きかたには個人差がありますのでその都度相談しながら進めていきます。

針を刺しているので施術直後は点状出血を伴いますが、長引くものではありませんのでご安心ください。

どうぞお気軽にご相談くださいね🍁